ET4の使い勝手(3) 2人乗り

いろんな人を乗っけての感想
d0045900_23173349.jpg
体重40kg台の女性
1人で乗っているように軽々と走れます。2人とも楽な姿勢をとれて適度な密着感もあり、安心して走れる感じです。長距離を走ってもお互いに疲れません。買物をたっぷりしてもリアボックスとメットインで楽々。

体重70kg台の男
若干動きが鈍くなりますが、交通の流れをリードするのも余裕です。スーツケースなどもリアボックスへ。少し前寄りに運転するせいで、長時間乗っているとお尻が痛くなったり、足が疲れてきたりします。

体重100kg台の男
リアタイヤがひしゃげて若干不安を感じつつ…、モリモリ加速して切り返しも軽やかに、交通の流れに乗ることができます。ですが、リアボックスがあると運転者が前に寄るしかなく、かなり前寄りのキツイ姿勢になるので長距離は苦しいですね。…それにしてもタフなET4。

幼児
足が届かず車体の横をブーラブラ…。コンコン靴で蹴られて傷が付きますが、前に乗せれば大丈夫。(ミラー下部をつかませます。)ゆっくり2人乗りしていても安定感があります。


いつでも楽しい2人乗り。上の画像(ベスパ本国サイトより)のように女性との2人乗りは絵になりますね。(ワタシはスカートの女性は乗せませんが(笑)。)



突然のサーバーメンテナンスでしばらくUPできませんでした<(_ _)>
[PR]
by vespaet34 | 2005-06-17 23:20 | ET4インプレッション (53)


<< ET4をよく見ると (17) ... ET4の使い勝手(2) 燃費再考証 >>