人気ブログランキング |

GTS 通勤インプレ

d0045900_1699.jpg

GTSで2週間通勤してみて思ったのは、意外にもET4と同じような感覚で気楽にすり抜けや、車の間をジグザグに抜けたりできるということ。(ジグザグ走行はGTSの方がしやすいかも。)それに、駐輪場でも前後の長さがすんなり収まっていて、少し横幅があるものの原付の横に並べていてもそう違和感が無いというのが、嬉しい誤算でした。購入前は、もっと邪魔になるかなと思っていましたので。

そう考えると、ビバリー250はやっぱりデカかったなと思います。ミラーの幅も結構ありましたし、足つき性の悪さと重心の高さから、車の間・前後をジグザクに抜けるのは神経を使いました。

職場でバイク通勤は少数派なのですが、ここ数日で色んな人からバイクを買い替えたのか?と声をかけられました。排気量をアップしたかったので、とか、前のバイクを売ったので、とか、またベスパなんです、とか、大体そういう返事をしています。そしてやはり一番最初に、ベスパに乗っている方からのチェックが入りました(笑)。さらに、「クロいバイクだから警察が来たのかと思って驚いたわ!」という方も。(すみませんでした。)やっぱりそういう面ではシルバーが良かったかな…。
by vespaet34 | 2006-09-29 23:55


<< GTS ポリラック施工 無鉄砲の待合室 >>