人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りライブ

夏祭りライブ_d0045900_21551755.jpg無事に夏祭りライブが終わりました。観客総勢200名?子供達もノリノリで良かったです♪
そして、悪乗りする友人(観客)からアンコールの声が!もう一度同じ曲をやりましたが、最後はみんな歌って踊って盛り上がっていました。

メロをとっていたなかで、大きなミスもなく無事に終了してホッとしてます。
演奏終了後、小さな女の子がウマかったよ~ってわざわざそばに寄って言いに来てくれたのが嬉しかったです。久々に練習した甲斐がありました。

以前、プロに個人レッスンを数年間受けていたのですが、やはり継続は力なりというか、演奏は続けていかないといけないですね。

今回のメンバーは、Tp、Ts、G×2、Key、太鼓、パーカッション(たくさん)=いわゆる合奏状態でした。大人数での演奏はほんとに楽しかったです♪
by vespaet34 | 2006-07-29 22:26 | 音楽


<< BLOW UP ! SELMER Super Ac... >>