人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET4をよく見ると (18) ブレーキ

よく効くブレーキ、フロントブレーキまわり
ET4をよく見ると (18) ブレーキ_d0045900_11252423.jpgいざという時、瞬時に両手でレバーを握って前後の配分を調整しながら、思った位置でピタッと止まれるブレーキ。安心感があります。エンジンブレーキもよく効くので、下り坂はそれほど前後ブレーキに頼らなくていいかも。(リアプレーキはドラム)

メッキカバーもベスパならでは。Vespaのロゴ入りで、エンジンのカバー部分といい細かいところにもオーナー心をくすぐる?配慮が見られます(笑)。

メッキカバーの上のサスペンションカバーがフェンダーと重なっていて、少しビビリ音があったのですが、重なり部分にクッションテープをかませると鳴り止みました。
by vespaet34 | 2005-06-19 23:42 | ET4インプレッション (53)


<< ET4メンテナンス..(4) ... ET4をよく見ると (17) ... >>