タグ:LX ( 2 ) タグの人気記事

Vespa LX125 Giallo Lime

d0045900_21414919.jpg遅ればせながら、最新の黄色いオートマべスパ(LX125)を目にしました。

やっぱりカワイイ。いい色。
確かにクリームっぽくて、柔らかい色です。

GTSの黄色も、実物を見てみたいですね。候補にしていただけに。

ちなみにET4の黄色は、もう少し赤みがかっていたような…。

黄色といえば、僕の周りにも黄色のビンテージに乗っている女性がいらっしゃって、これがものすごくイイ感じ。同じ黄色でもこちらはレモンイエローで、もっと明度が高い感じなんですが。

このLXも女性が乗ればかなりキュートな感じになるでしょうね。

オトコは・・・、ま、乗っていればどんな色でも馴染んできますよね。
[PR]
by vespaet34 | 2007-11-02 22:22 | Vespaその他

Vespa LX125 4T オーロラ

モトリーノデルベント京都店のツーリング、事情あって参加せずに出発の見送りにだけ行ってきました。ベスパとモペッドの総勢27台です。ツーリングの詳細はkanegonくnのブログでどうぞ♪d0045900_0412720.jpgd0045900_0414811.jpg
そこでツーリング初参加のLX乗りの方を発見♪このメタリックが入った水色(オーロラ)はイタリアであまり人気が無かったのか、ラインナップから外れるそうです。綺麗な色なのに残念!白も無くなるとかで、今後は赤、黒、プラム、シルバーの4色のみになるようです。一緒に写っているのはオーナーさんで、免許を取って初めてのバイクだそうです。峠道が心配のご様子。無理するとセンタースタンドを擦るので気を付けて下さいね♪d0045900_0421115.jpgd0045900_0422740.jpg
レッグシールドからステップにかけての曲線が一番グッときます!!リア周りもすっきり。d0045900_048367.jpgd0045900_0513988.jpg
上から見下ろしたところや、メーターパネルもかなりイイ感じです。d0045900_0515097.jpgd0045900_052593.jpg
グラブレールにあるポッチリ(ネジのように見える部分)は溶接してあって、GTSのようにフォールディングキャリアがとめられるという感じでもないみたいです。シートの手作りっぽい造り込みもなかなかのもんです。d0045900_0551384.jpgd0045900_055254.jpg
PIRELLI SL38 11inch
d0045900_0554158.jpg
d0045900_0565651.jpgd0045900_0555947.jpg
この車両のフロント側タイヤはET4と同じPIRELLI SL38 が装着されていました。あまり種類が無さそうな11inchタイヤなんですが、ミシュランのPilot City以外にもピレリからも同サイズを出していたんですね。
[PR]
by vespaet34 | 2005-10-10 23:58 | ET4その他 (24)