カテゴリ:その他いろいろ ( 64 )

松山の空

好きな空の一つ。松山の空はいつ見ても青く澄んでいる気がします。
d0045900_11525499.jpg
"Schoch-Schach"Mr.Circle
[PR]
by vespaet34 | 2012-01-15 11:44 | その他いろいろ

紅葉

d0045900_12385226.jpg

今年の紅葉は鮮やかです。
[PR]
by vespaet34 | 2011-11-26 07:30 | その他いろいろ

TOKYO TOWER

d0045900_004812.jpg
Pharoah Sanders"Journey To The One"のジャケットのような空。いつもとは違う事務所からの眺めに目を細めて…感傷に浸る間もなくまた仕事へ。
[PR]
by vespaet34 | 2008-07-28 23:59 | その他いろいろ

宇宙船

d0045900_23332478.jpg
松本零士氏デザインの宇宙船『ヒミコ』に乗ってきました。

More
[PR]
by vespaet34 | 2008-05-06 23:24 | その他いろいろ

衝撃的なメール

最近、ある知り合いからPCメールを開通したとの話を聞き、
メールを開けてみることに。

するとタイトルが、


「メイールのてすと」


打ち間違えかと思いましたが、内容も「メイールのてすと。」。


メイール…


妙にハイカラな響きで衝撃的でした。


* * * * * *


「メイール届きました」
と返事しておきました。
[PR]
by vespaet34 | 2008-04-20 23:51 | その他いろいろ

平野神社

d0045900_1462817.jpg
嵐電北野白梅町からすぐの平野神社。

日曜の午後、
こちらも桜の名所ですこぶる賑いでした。寿司持参で家族でお花見。

More
[PR]
by vespaet34 | 2008-04-11 00:03 | その他いろいろ

龍安寺

d0045900_2305049.jpg
なかなかのライトアップ。龍安寺駅の中なのですが、改札口も無いのでちょっとした公園状態です。
[PR]
by vespaet34 | 2008-04-05 23:57 | その他いろいろ

Hoegaarden

d0045900_4512455.jpgベルギーのビール、ヒューガルデンホワイト。フルーティーでコクがあってウマいです。
またこれが750mlのグラスで、デカいにもかかわらずグイグイっといってしまいます。
ビール党にはたまりませんね。

仕事帰りに大門にてmasa氏と乾杯。
[PR]
by vespaet34 | 2008-03-06 23:58 | その他いろいろ

新春

d0045900_20425820.jpg 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、今年の初詣は八坂神社へ。お参り後、裏手の円山公園へ行くと大道芸に歓声が沸いていました。その後、清水寺まで散策し、五条大橋へ。そこから河原町三条までバスに乗り、さらに歩いて烏丸三条の新風館へ。えらい歩き回りました。
d0045900_20432823.jpg
清水寺の門前から。京都の中心街が見渡せます。
d0045900_20434686.jpg
清水の舞台。柱組みといい、荘厳ですね。
[PR]
by vespaet34 | 2008-01-08 22:35 | その他いろいろ

嵐山花灯路2007

d0045900_131930.jpg
嵐電に乗って夜の嵐山へ。
嵐山一帯に2600基の露地行灯が置かれて(総延長約5.2km)、随所に幻想的なライトアップが見られる嵐山花灯路

つづき・・・
[PR]
by vespaet34 | 2007-12-11 23:08 | その他いろいろ