人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET4をよく見ると (1) メーターパネルまわり

ET4をよく見ると (1) メーターパネルまわり_d0045900_23101141.jpg
ET4をよく見ると (1) メーターパネルまわり_d0045900_23564419.jpgET4をよく見ると (1) メーターパネルまわり_d0045900_23582839.jpgET4をよく見ると (1) メーターパネルまわり_d0045900_022421.jpg
99万9999kmまで刻めるオドメーター。車じゃあるまいし、さすがに20万kmは無理かもしれないけれど、10万kmぐらいならいきそうな気もします。年間で大体7000kmほど走るので、あと11~2年で10万kmに。うーん、12年か…。125ET4に乗ったり、維持することはホントに気楽なことなんで、12年後にまだ乗っているということも十分あり得るし、もしかすると10万kmを走っているかもしれないですね。

スピードメーターは、止まっている状態でなぜか5km/hを指しています。チカチカ光っているのがイモビライザー作動ランプで、異変を感じると警報機が鳴る…といいんですがチップ内蔵専用キーでないとエンジンが掛からないというシロモノ。

メーターのメタル調リング部分は塗装のような仕上げ。
by vespaet34 | 2005-05-16 23:10 | ET4インプレッション (53)


<< ET4をよく見ると (2) メ... Vespaからの光景 (1) ... >>