人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET4またもやパンク

ET4またもやパンク_d0045900_234450100.jpgこの前パンクしたET4のリアタイアがまたもやパンク。(ピレリってアカンか!?)

朝、職場へ向かう途中リア周りから「スパーン、スパーン、スパーン」と激しく不穏な音が!何ぞや??(ドキドキ。)しかし音はすぐに止み職場へ無事に到着。

夜仕事を終えて、ET4で帰ろうとするとタイヤが動かず車体が重い…。あああ、今朝の音はパンクだったんだ~。しかもイモビが点滅していない。バッテリーもやばいか…。

電車で帰ろうとして駅へ向かうとなんと偶然にも大学時代のバイク好き後輩が反対から歩いて来る。おお、会うのは2、3年ぶりか?、とカフェへ寄って後輩のモバイルPCをネットに繋ぎ互いの近況話に花を咲かせました。

普段は彼もバイク通勤をしているので駅の近くで会ったのはすごく偶然で、まさにパンクがもたらした偶然なのかもしれないです。
by vespaet34 | 2006-01-31 00:00 | ET4その他 (24)


<< Alice Babs / Mu... 謎の鉄球 >>